アカフドウキトウショ

おはようございます。

アカフドウキトウショをご存知ですか?イエスを信じることができなかったイエス様は父なる神の栄光だけを求めていたのでもユダヤ人たちユダヤ人の指導者たちはそうではなかったという議論がここでなされたわけですね。

次は次回はしからの解放者といて今に移っていきます。

がエジプトにある建築家がおりましてで彼がエジプトのファラオから見張りの塔巨大な塔を建築するように命令を受けましたね。

彼はそれを建築したんです。

が大変立派な塔を建てまして土台の部分に壁を作ってあげていい子でね旅を作ってその壁の中の一番大きな石に自分の名前を大きな字で刻んだんです。

しかしそこで終わらなかった彼はその上に漆喰モルタル大屋根漆喰を塗ってその子を隠したんです。

そしてその漆喰が乾くと金文字でパロの名前を書いたんです。

パロに栄養キしてるわけです。

パロがこの頭を縦になったがいたん<br />