ウチコシジ

こんにちは。

ウチコシジをご存知ですか?的賜物と言います。

全ての人に最低一つは霊的賜物が与えられています。

複数与えられてる人もいます。

一つも賜物のない人はおりません。

だからクリスチャン同士がお互いに対して行使できる最大のポイントは何かと言うとあなたにはこういう賜物があるという風に教えてあげることです。

協会生活の中で信者同士の礼拝や交わりの中でたまものが発揮されます。

私は牧師が集まって一緒にあの大会をする時何かあるタイプの牧師は本当に感心します。

意欲おつかいするなってある時集会に行ったらねその一人の国シンが前掛けしてるんですよ。

びっくりして先生どうしたんですかと言えばこれは下僕の姿は今してるんですね。

僕には出来ない僕はあの卵のないねその先生にその先生がね前に出るの嫌なの僕なんかねなんて言った1で話すの苦手だけど1万人いたって平気なの賜<br />