キイチジ

こんにちは。

キイチジを知っていますか?ブは過去の神様の恵みに感謝してるんです。

そして自分のことをねめぐみに値しない全部あなたの恵みの湯です。

って神様をほめたたえてるわけですね。

その次球場の願いです。

11雪道か私の兄 so のてから私を救い出してください。

カレーが来て私を始め母や子供たちまでもうちはしないかと私は彼を恐れているのです。

あなたはかつて私は必ずあなたを幸せにしあなたの子孫を多くて数え切れない海の砂のようにすると仰せられました。

ここで家族が死んでしまったらどうなるか家族が死んだらどうなるかそれは神様があなたの子孫はこんなに増えるという神の約束が途中でダメになってしまうだから私を守るのは神様あなたの責任ですよ。

ということを約束は神様に言ったわけですね。

以上の祈りの要素は私たちの祈りにも付け加えるべき要素ですね。

とてもいいですね。

<br />