熱海観音

こんにちは。

熱海観音をご存知ですか?2章を開いて頂いてそれから私の方を見てください。

ちょうど先週でした。

けれどもこういうことを書いている話を読みました。

一人の牧師です。

小学校15年の頃お父さんがお医者さんをしていて患者の一人から素晴らしいプレゼントをもらったそうです。

それはどういうプレゼントかと言うと土台の上に地球が乗っかってるんです。

が地球儀のようなもんです。

そしてその地球にはキラキラキラキラ光るお飾りがついててそして時計の針と反対の方に回すとまわるんですね。

じで話すとそれが元に戻って行く時に綺麗な曲を奏でるオルゴールになってるわけでその曲がお父さんが大好きなオルゴールであったお父さんが息子にこういうわけですね。

触ってもいいだけど巻いちゃいけない開くと必ず壊すから触っちゃいでもこれをやっちゃいけないってどっかで似たような話があっ<br />