蟹満寺

こんにちは。

蟹満寺をご存知です?人と半分と別れることありえないんです。

艱難時代の最後にはユダヤ人は生き延びたい大臣は全員救われるんですかそれで地上再臨があるんです。

けど飯屋のいいですかたらここで二つに分かれる湖の乙女たちてなサイリングを待つ大艱難時代の異邦人たちには二つの種類があって一つは信仰のある異邦人一つは信仰の内容人でサタンの策略に加担して反ユダヤ主義的な行動を起こす人たちのことを言ってるわけです。

これがこのたとえ話の内容です。

だからこれを現代の私たちに適用して人々に脂があるかないかという恐れを与えるような話ではないということですね。

すでに私たちはイエスキリストを信じていれば10に引き上げられています。

この時にはこの段階キリストとともに地上に帰ってくるんですかこういうネタで話ってのはメインポイント中心的なポイントがはっ<br />