寺務所

こんにちは。

寺務所って聞いたことありますか?ち居振る あれ見てたらもちろん勝って欲しいけど買ったって負けたってどっちでもいいって感じしてくるんだから横綱ってなっチャンピオンじゃないんだよね白鵬見てて僕が若い頃は大鵬の時代白鳳時代大鵬柏戸白鵬は寝たいほうそっくりになってきてるよあの振る舞いが僕は今回非常に感じたねその時にあー日本人が相撲の世界で抱いている横綱のイメージというのはこれなんだ横綱は激しくかつ時も美しくなきゃいけないまるで歌舞伎のスローモーションを見てるかのような形式日がそこになきゃいけない負ける時も美しくなきゃいけない神様が裁きをなさる時に神様の期日との美しい秩序正しく形式日がここに表現されてるこのことを今回のメッセージを準備しながら私は味わうことができ聖書研究の真理の発見刑事の日の発見これはいかなるものよりも素晴らしい味わ<br />