廢佛毀釋

こんにちは。

廢佛毀釋を聞いたことがありますか?るよ僕は迂闊だったけどもこの二人はいつもあの夫人のそばにいる長門を分かっていたけどもまさか認知症の人のケアをしながら旅行してるって言うことは気づかなかったんです。

大変感謝しました。

そういう人がいるからあのツアーはうまく行ったんです。

おそらくね境界の交わりがうまくいくってのは隠れた偉人の数によって決まってくると思った僕はある場合の子ヤコブが情報が何もないから遠いはなにしようかと思った時にこの生地旅行の話が思い浮かんだなそして振り返ればの聖地旅行もそうだし恵比寿の集会もそうだし隠れた主のしもべが入ることによって支えられてるなっていうことを強く感じたんですね。

私たちの頃に神様が何か語ってください。

じゃないですかねアルパインヤコブどう好きになったでしょ隠れた偉人なんだ彼は大きく取り上げられるような<br />