カンマンジ

こんにちは。

カンマンジをご存知ですか?を信じた時に私は神を体験してそしてイスラエルの神が私の神になった共同溝海を渡ったイスラエル人たちが先祖の髪を解い父の日ノ神を取りそして私の神をほめたたえるという言葉になった後特にこのお方は私の神となられたんです。

夜中の人が日本中の人が全部この紙を指定しても私は信じますよ。

私が体験した私の体験を否定することはできない歴史に神は介入されただから私たちクリスチャンは唯一であり自然界を超越したから歴史はこの方の計画通りにあるゴールに向かって動いていると確信を持っていることができるこんなけいるんだからもう少し雨とか言ったらと一人で興奮してるのかなそして最後一番最後です。

歴史の分水嶺についてパウロはねこの後悔を渡った出来事を第1コリントの10章の1節と2節で引用してます。

ちょっと読んでますね。

第一コリントの受<br />