継松寺

ローマの前に怒ってるんだよこれがバビロン捕囚の時です。

バビロン軍が攻めてきてされも破壊します。

これが紀元前586年です。

ということは異邦人の時=エルサレムが異邦人に踏み荒らされてる時=紀元前586年のバビロン捕囚の時これをきっかけに異邦人の時という時代に入ったんです。

だから今もう異邦人の時です。

それ以降をエルサレムは一時的にありは部分的にイスラエルユダヤ人がエルサレムを回復したかのように見えた時期もあるんです。

例えば今でもそうですね。

イスラエルエルサレム旧市街を回復した1967年6日戦争と言われその時に回復したって言われるんだけども実体はエルサレムの旧市街神殿の川イスラエルが完全に支配してるわけではないだから今はもう異邦人の時は続いてるんですよ。

<br />