演仙寺

こんにちは。

演仙寺に行ってきました。

ょっと金大きいですよね。

こんな感じでちょっとまでも健康のために虫来ないものも寝られますよね。

美味しくない感じよりもドライフルーツと合わせたヨーグルトがめちゃくちゃ美味しいから入れてすぐ食べてからしばらく1日ぐらいで冷蔵庫において食べるのがいいです。

私的にはクランベリー母がおすすめですね。

これ実は結構昔に流行ったやり方でその時から私やってるんです。

けど番号が実は一番いいんですよ。

漫画本当にマンゴー果物マンゴーみたいにドライフルーツから変わります。

これをね私は毎日朝食べてから1日が始まります。

基本朝ごはん食べないんでねこういうヨーグルト毎日スタートしてます。

美味しいこれ美味しかったら韓国のコンビニで買った半熟卵おにぎり食べてみたいと思います。

何回でもあんまり半熟卵が入ってますか。

この持ち手がついて<br />